おうちのはなし(かわいい子供部屋)


Y様邸も順調に進み内装工事にはいりました

 玄関部分もタイルも終了ドアの塗装のみとなりました

P1050776.jpg


  ~おうちのおはなし~

パリのアパルトマンがご紹介されていますが

 パリはとってもカラー使いが上手です

特に子供部屋には原色やパステル色を組み合わせています

 カラーで楽しむインテリアです

御子様が小さな時はかわいい壁紙などを選ばれたりすると

 小学校高学年などになると、嫌・・・って言われることもあります

確かに、柄の壁紙は飽きがくることもあります

 でもカラーでのインテリアでは無地の壁紙なのでそれはないかもしれません

今はウォールシールなどがたくさんありますから

 そんなもので楽しむのも楽しいと思います

かわいいパリの子供部屋・・・というのもリフォームでも可能です

 御子様が過ごす時・・・夢広がる感性豊かな空間はいかがでしょう

子供って大人の感性とはちょっと違うように思います

 当社のモデルハウスにご来店の御子様も

この部屋が好き・・・

 展示の写真など見て こんなお家に住みたい

そう率直に言って下さいます

 デザインに関心があるからこそだと思います

もちろんすべての人が・・・というわけではありません

 女の子でしょ・・・と思われがちですが男の子にも多いんです

そんな豊かな感性をもっともっと育ててほしいです

 将来が楽しみですね


 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

寒くなるような予報も・・・お風邪に気をつけて下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード