チャレンジします!!

今日は真庭市A様邸の鉄筋検査が終了しました

 コンクリート打ちもお天気も良くて・・・

順調に進んでいます

P1050767.jpg



今日はY様と最終お打ち合わせをさせていただきました

 照明器具と外溝フェンスのお色など

12月末には完成いたします

 Y様邸はシンプルなデザインで統一されました

輸入の商品は窓材・屋根材・玄関ドア・手作り洗面をご使用になられました

 玄関ドアはチャレンジします!!とオレンジ色にされました

外壁がシンプルなのでグンと引き立つと思います

 私も楽しみにしています




今日はちょっと暖かかったですね

 西日本は明日も暖かいらしく・・・

A様邸の基礎工事にはありがたいです

 
 私は明日はモデルハウスの落ち葉掃除をしようと思います

そろそろお庭も冬支度で肥料なども入れたり・・・



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

明日もがんばってお仕事しま~す
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード