キッチンのお話

 お家づくりには毎日の家事体験は大切

お料理を作ったことのない方がキッチンの設計や機能性を・・・は

 使い勝手や収納など設計するのに配慮が難しいこともあるかもしれませんね 

メープル神戸さんもお家の設計をするのに

 ご自分でお料理をするよになりました・・・と言われてました

やはり・・・体験こそが自信をもってご提案できると思います

 お家は長~く使うので、生活スタイルの先も考えておくといいですよね

子供も大きくなるし、自分達も歳も重ねていきますから

 階段ひとつにしても形状や段数などなど・・・

キッチンもいつまでも綺麗に使うことができる・・・がモットー

 A様・N様・Y様と皆様、ワークトップなど清潔感のある

お手入れも簡単なタイプをお選びになられました

 主婦にとってキッチンは特別な場所

新築・リフォーム共に奥さまが特にお力が入ります

 私も主婦業の中ではお料理作りが1番好きです

だから・・・キッチンにいる時間は多いと思います

P1050754.jpg

 今日のランチは簡単カニ玉塩あんかけ・・・( 長いもと豆乳を少し入れるとふわふわ )

忙しい・・・でも時間のある限り作って食べるようにしています

 最近気になっているのがタニタ食堂のメニューです

そろそろ健康面も重視ですので・・・

 これからも・・・色々なお家づくりのお話ができますよう

自分の主婦業も日々学習のつもりでがんばっていきたいです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

今日は寒いですね 

 今日も現場業務もさせていただいております

メープルホームズがんばりま~す

  津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード