フランスのお土産

フランス瓦のメーカーさんがご訪問くださいました

 先日までフランスに行かれていたので・・・と

素敵な本を下さいました

P1050749.jpg


 フランスの素敵なお家がたくさん載っている写真集

             P1050751.jpg

とっても感激です ありがとうございます

 お客様にご紹介させていただきたいデザインがいっぱいありました

今日のお打ち合わせにも早速、使わせていただきました


真庭市のA様邸

 只今、基礎工事に着工させていただきました

地盤改良、ヨウ壁・造成工事が終了しましたので・・・

 P1050741.jpg

 来月、中旬に上棟させていただきます

工事日記ブログでご紹介させていただきます

 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

昨日は・・・何故か・・・パソコンがご機嫌斜めで

 ブログができませんでした 

もうすぐ12月・・・師走なんですね

 大掃除にクリスマス、年賀状・・・と忙しい月ですね

と言ってギリギリにならないとしない・・・のは毎年です 

 今年こそは・・・と毎月今の頃は思っているのですが・・・

そして・・・毎年反省・・・

 さぁ~がんばろ~ でも・・・ お仕事第一です


    津山ブログランキング


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード