初めての食感


 今日はモデルハウスに知り合いの方お二人が

手作りケーキ  と紅茶  を持って来て下さいました

 お二人共、テーブルコーディネートを同じ先生に

習っていて、コーディネートやインテリアもお好きなため

 色々とインテリアのお話を楽しくさせていただきました

ガトーショコラのケーキは初食感・・・外がさっくりで中がしっとり

 LUPICIAのTeaもとっても爽やかないい香りでした

ありがとうございました 



Y様邸工事も順調に進んでおります

 今月末には内部造作工事も終了します    

P1050729.jpg

 外壁貼り工事も終了しました

 P1050726.jpg


先ほど・・・地震がありましたね

 広島が震源とか・・・津山は震度2でした

でもけっこう揺れたような気がしたのですが

 現場から帰ったスタッフはトイレにいたようですが

えっ?揺れた?って言っていたので・・・  そうでもなかったのでしょうか? 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

寒くなりましたがもっと寒さが厳しくなるとか・・・

 モデルハウスも蓄熱電気暖房器を昨日から入れました

体感しにいらして下さいね温かいですよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード