私の選んだホルモンうどん

金曜日にメープル本部よりスタッフの方が

 津山・岡山に来られました

津山ホルモンうどんをみんなで食べに行きました

 たいへん喜んで下さいました 

たくさんお店があるので・・・どこに?って悩みましたが

 アチャコさんに行きました

どうして・・・っていうと中にはホルモンが苦手・・・って人がいるでしょ

 でもアチャコさんはホルモンとカルビ選べるので

初めての方にはいいかな~と思いまして・・・

 その後、モデルハウスでデザインのお打ち合わせをしました

真庭市のA様邸の玄関軒部分・・・その他詳細などなど・・・

 全国や海外の事例をもとにそのお家にあったデザインを話し、

お客様にご提案させていただきます

 メープルホームズのお家のデザインはこのように多くの人達の

アイデアや情報など取り入れさせていただけます

 昨日、お伺いした神戸さんのお仕事も見せていただき

お客様へ新たなご提案などがお話できます 

P1050711.jpg


 

今日は風が強くて・・・外にいるとふるえました  

 これからは、車の中にダウンが必要・・・と思いました

資料請求をたくさんいただきありがとうございます

 順次、ご発送お手配させていただいております 



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただきありがとうございます

    津山ブログランキング

ポチッ  とに感謝いたします
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード