神戸見学

今日はメープル神戸さんのOPEN HOUSEに

 たつの市へお伺いしました

P1050667.jpg

本格フレンチスタイルは痺れるほどの感動でした

 私達も丹波の見学が1年前・・・

あの時の感動の激震・・・は今でも忘れていません

 いつもブログや画像では見させていただいてますが

実物の感動は写真や画像とはまた全然違いました

 そして・・・メープル神戸さんのお家づくりのこだわりの数々

お客様を大切に想う・・・そんな心遣いが

 お家のあちこちにあります

この感動を岡山の皆様にもお伝えできたら・・・と思います

 私共、メープル津山・岡山もお客様へ

自身をもってフレンチスタイルをお伝えしてまいります

 メープル神戸さん、素敵なお家をありがとうございました

お忙しい貴重なお時間なのに、たくさんのお話をお聞きすることができました

 私共もみなさんに感動していただけるお家づくりを

これからも真心込めて作らさせていただきたいです 

 岡山県内にもぜひ・・・本格・・・と感じていただける

フレンチスタイルのお家を作りませんか?







今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


 津山ブログランキング

今度は次男が風邪をひいてしまった我が家 

 咳がひどく続いてて・・・

皆さんも気をつけてくださいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード