すごいね☆岡山県B-1王国


岡山県内から1位・2位とB-1グルメすごいですね 

 ひるぜん焼きそばはまだ食べたことはないのですが・・・ 

ホルモンうどんは地元津山ですので

 タレもいつも冷蔵庫に常備しています

明日は東京本部よりスタッフの方が津山に来られますので

 ぜひぜひ・・・津山ホルモンうどんを食べていただきたいですね

入選したカキおこは日生ですが・・・

 県北の加茂町でも食べることができる・・・と小耳に・・・

そのお店の名前も「 ひなせ 」 と言うそうです

 漢字なのかな・・・ひらがななのかな・・・はちょっと不明ですが・・・

蒜山やきそば・・・津山ホルモンうどん・・・と皆さん紅葉と合わせて

 県北にいらっしゃいませんか  ?

モデルハウスより5分  の場所に

 食べることができる数件のお店があります

メープルホームズのモデルハウス見学もぜひ・・・

 津山市内でこの土・日はイベントも開催されてにぎわうようです

この土曜日は私達スタッフは・・・

 メープル神戸さんのOPEN HOUSEを見学させていただきます

本格フレンチとっても楽しみです

 20111119.jpg


モデルハウスはお休みとさせていただきますが

 お電話などの業務及び現場は通常業務をさせていただいております

どうぞよろしくお願いいたします

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング




今日も寒いですね・・・

 今日は風邪薬とマスクを買ってきました

必要品となってきました・・・ 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード