わけありコストダウン

今日はとっても寒いですね

 今までが暖かすぎでこれが通常なのかもしれませんが・・・

思わず蓄熱暖房機を掃除しました

 今夜セットして明日からはつけたいです



現場の造成工事も順調に進んでいます

 今日はA様邸の土地改良工事をしました

業者さんに頼むより半分の価格で施工できます

 使用材料や施工方法ももちろん設計の指定どうりです

これが当社のコストダウンでのご提供

 だからお家も、いい素材の材料や商品をご使用していただけます

 
CIMG3166.jpg


明日からはY様邸の外壁貼りをさせていただきます

 その工事も当社スタッフがさせていただきます 

何でもするんですね~ってビックリされることもありますが

 長年の家づくりで職人と共にずっとしてきたからこそです

輸入住宅も25年の経験

 2×4・2×6工法ではプレカットにも携わっていました

だから、コストダウンでのご提供が可能となりました

 輸入住宅だから、高いんでしょ!!ってご質問がありますが

まずはご覧いただいてご質問をどんどん下さい

 使用している商品もご確認下さい

きっとご納得いく価格と自信があります

 先日も・・・想像していたより全然安いですね!!と言っていただきました

時が経つにつれて味わい深くなる・・・そんな手作りの家を

 真心込めて作っています

新築もリフォームもお気軽にご連絡下さい


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

ランキンングにご協力いただきましてありがとうございます

 これからもがんばりま~す 




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード