忙しい時のお助けお惣菜


忙しい時とかにお惣菜を買ったりしますよね

 私も時々利用します

昨日はチキン南蛮を買ったのですが・・・

 このまま食べるのではなくて

P1050567.jpg
 
お昼はレタスをプラスしてホットサンドにしました

  
     P1050569.jpg

 夜は海苔と目玉焼きをプラスしてミニ丼風に・・・

ちょっとアレンジでお惣菜・・・とはわからないように・・・  エヘヘッ

 ホットサンドはコロッケとキャベツのソース&マヨネーズもお薦め

焼きとりはミニ丼やロールパンにはさんでも・・・

 次は何がいいかな~ってまた考えてます



今日は資料整理を1日しました

 台帳整理など1日中計算処理でした 

プランや図面は全然苦にならないのですが・・・ちょっと苦手です 

 でも、14年程前に父にしっかり教えてもらったおかげで

工事台帳などがきちんとできるようになりました

 父は私専用のノートを病床で作って毎日教えてくれました

そして・・・それから数日後に・・・

 図面やデザイン一筋だった私がこうしてすることができるのも父のおかげです

建築の仕事を全般的に把握できるようになりました

 今はその学んだことが宝物です


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

メープルホームズ明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード