発売されました~♪

リクルートの広島岡山の注文住宅が

 書店&コンビニで発売されました~

P1050562.jpg

N様ご夫婦がとっても素敵なんです 


N様・A様のおかげで掲載させていただくことができました

 ありがとうございました

P1050564.jpg

ぜひぜひご覧になって下さいね 



明日はプランニングご依頼いただいてます方とのお打ち合わせ

 Y様邸の施工現場をご見学後プランお打ち合わせ

初プランニング御提出はいつも以上にドキドキです 

 とっても楽しみにして下さっているのでがんばってお伝えしたいです

これから・・・最終仕上げでパースの色付けをします


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


明日は寒くなるようです

 皆さんも体調に気をつけて下さいね 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード