二日目の三重

総会&学習会の二日目

 メープルホームズ三重さんの見学会から始まりました

P1050521.jpg

スタッフは以前にも見せていただいていたのですが

 私は初めてでしたのでとっても楽しみにしていました

屋根材は天然石でブラジルから取り寄せられたもので

 自然の風合いはとって上品でした

室内は小屋裏部分を上手に使われたプラン

 ガレージ上の奥さまのエステサロンも素敵でした

古材風に加工された梁や柱はとってもシックで

 男性には特に人気のインテリアかもしれません

手間を惜しまない仕事・・・という感じがとっても伝わりました

 画像だけではきっと感じとることのできないことだと思いました

天然木をふんだんにそして自然素材にこだわり

 このデザイン力には感動の連続でした

いいお仕事を拝見しましたありがとうございました 

 

そして・・・デザイン学習会

 P1050558.jpg

 デザインや施工方法など細やかな学習会

デザインの歴史から海外のデザインにいたるまで幅広い学習でした

 やはり全国メープルホームズのレベルの高さがわかります

そして・・・デザインや施工力など各社すばらしいものがありました

 津山・岡山も感じ学んだことの多い二日間でした

私共、津山・岡山も素敵・・・って感動していただけるお家づくり

 これからも真心込めて取り組んでまいります



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

明日も一生懸命お仕事させていただきます

    津山ブログランキング


ちょっと寒いですね・・・今日はさつま芋入りの豚汁を作りました

 でもこのところ私を苦しめる・・・

口内炎が痛くて・・・涙ものでした 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード