メープルホームズ全員集合in愛知&三重

先週18日と19日の二日間は

 メープルホームズ総会&デザイン学習会に参加

津山・岡山もスタッフ2名で参加させていただきました

 見学会での 『 パリのアパルトマン 』 デザインの

メープルホームズ愛知南さんの事務所兼住宅

 画像では拝見していましたが

実物の重厚感はすごかったです

 室内もいたるところにこだわりの数々・・・感動ものでした

パリアパルトマン


写真や画像では質感がお伝えできないのが残念ですが

 やはり本物・・・ってすばらしい!!

お伺いする前は街の中?って想像していたのですが

 中心街とは違っていました( 津山市の郊外って感じです )

だから・・・一際、目立っていました

 入口を入ると室内はパリの気分

このお家に住んでみたいな~って私自身が思ってしまいました

 やはり・・・海外研修など海外を知っているからこそのデザイン力

そして・・・ここまでのこだわりを形にできますのも

 メープルホームズの商品仕入れが豊富だからこそ・・・と感じました

愛知南さんのデザイン力と施工技術に感動した1日目でした

 
 その後・・・名古屋市内の総会会場へ・・・

二日目(メープル三重さん)は明日ご紹介させていただきます

 しばらくブログをお休みしてしまいました 

総会帰社後・・・建築士定期講習会・・・と外出続きで・・・


今日は午前中A様と午後は現場でY様とお打ち合わせをさせていただきました

 皆様お忙しい中、ありがとうございました

Y様邸も只今、順調に進んでおります

 津山・岡山も岡山の皆様に感動していただける

お家づくりに取り組んでまいります


今日も1日ありがとうございました

 明日からも日々がんばってまいります

どうぞよろしくお願いいたします

    津山ブログランキング 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード