できました♪

お天気も降らずにいてくれたので・・・

 棟が上がりました

CIMG2941.jpg




無事に上棟できましたありがとうございました

 明日はA様とショールームでのお打ち合わせをさせていただきます

お風呂などをご覧いただいてお色など決めていただきます

 
今日は1日プランイング図面とにらめっこしていました

 A様邸の階段が素敵・・・とおっしゃられていて吹き抜けもご希望

何とか取り入れたプランができました

 月曜日には御提出できそうです

来週は18日の火曜日と19日の水曜日は

 メープルホームズ総会とデザイン勉強会のため

モデルハウスはお休みさせていただきます 

 全国のメープルホームズが集まる

デザインについての学習会ではしっかり学習してきたいです

 岡山の皆様にも新たな情報やデザイン力など

お伝えできたら・・・と思います



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

 津山ブログランキング

明日からはまたお天気が続きそうですね

 でもグンと寒くなるような・・・

温かい食べ物や飲み物が良くなってきましたね

 このところ紅茶に金時生姜の粉末を入れて飲んでます

ポカポカ温かくなるしジンジャティーは美味しいですね

 でも・・・もうすぐするとちょっと苦手な冬がやってきます 

寒さ対策もそろそろ考えなくてはいけませんね

 皆さんも風邪などには気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード