上棟してます

今日はお天気が心配でしたが

 本日は2階の床までできました

材料が現場には置くことができないので倉庫からの運搬しながら

 の上棟ですので二日かかりますが

予定通り順調に進みました

 ありがとうございました

明日は屋根までします

 CIMG2929.jpg

 
資料請求が

 資料請求をいただきありがとうございます

順次、ご発送させていただきます

 皆様に心より感謝申し上げます



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

忙しくても出来る限り皆様にお伝えしたい・・・

 そんなブログも730を越えることができました

何をお伝えしたら・・・そんな思いにつまずいたりしながら

 とにかく続けよう・・・飾らず素直に・・・を心がけてきました

これからもその気持ちで続けてゆきたいです

 これからもどうぞよろしくお願いいたします 

  津山ブログランキング 

   津山市のことなら津山瓦版

わがままですができましたらポチッお願いします 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード