今日はランチ気分で・・・

今日はモデルハウスはお休みの日なのですが

 事務所で図面や申請書類を1日しました

スタッフはY様邸の材料を岡山市内から運びました

 みんなが大型の運転ができるので運送屋さんを頼まなくても

運搬ができ、お客様のご負担も軽減・・・

 喜んでいただいてます

できることは自分達で・・・

 徹底したこだわりでの取り組みですが

いいお家づくりをしたい・・・

 いいものをご提供したい・・・その想いを大切にしています

お客様のご厚意にお答えできますよう努めてまいります





今日はちょっとランチ気分で

 大豆入りのミートソースを作って

ミートソースは夜のパスタ用

 お昼はちょっとアレンジしてカレーにしました

チーズ入りかぼちゃのサラダもプラス

P1050480.jpg
 
 はなまるマーケットで朝していたので・・・

このところイベント続きもあって忙しく

 お昼は簡単にパンを食べたり・・・の日が多かったのですが

それも・・・はなまるで小林幸子さんがお米を食べましょう・・・と

 すごく言っていたので・・・やっぱお米ね・・・と  共感してしまいました

と言ってまた明日からは忙しいのでパンかな・・・?

 明日は次男が社会科見学なのでいつもより早起きして

3つのお弁当作りで始まる1日です 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日もがんばりま~す



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード