見つけた可愛いものと美味しいもの

小さな街のカントリ-パーティーin岡山ドームで

 新しく見つけたSHOPで可愛いお家を発見

モデルハウス内に飾りたくて・・・購入しました

 手作り品のSHOPがいっぱいあるのですが

皆さんのアイデアにはビックリします

 メープルホームズも家づくりにこのアイデアと情熱を・・・と

パワーをいただいた二日間でした


P1050477.jpg

そして・・・岡山ドーム近くにある

 パン屋さん・・・リエゾン

土・日にはすごい人でした

 私も連日、パンを買ってからドームへ・・・

種類もいっぱいあるのですがパン大好き・・・の私

 とってもお気に入りのパン屋さんです


今日からY様邸では土台を設置・・・1階の床工事に入りました

 ( 現場スタッフの帰社が遅いため写真が間に合いませんでした )

 上棟の準備も順調なのですが・・・お天気が心配です

今日の私は・・・お客様と図面のお打ち合わせ

 明日からプランニングに取りかからせていただきます

ご依頼いただきましてありがとうございます



今日も1日ありがとうございます

 皆様のポチッ  に元気をいただいています

   津山ブログランキング

これからもお家づくりのことや暮らしに関することを

 みなさんにお伝えさせていただきたいです

ご覧いただいてます皆さんに心よりお礼申し上げます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード