得意なんです

今日はY様邸の足場が完成しました

 基礎工事終了後、足場工事ですが

CIMG2912.jpg

       CIMG2919.jpg

どちらも当社の得意部門です

 自社のスタッフがすべてします

特に基礎工事では 『 とてもいい仕事をする 』 ・・・と評価していただき

 他社様からもお声をかけていただくほどなのですが

現在、お受けさせていただいておりません

 実は・・・本日もお電話をいただきました

お声をかけていただいて大変光栄なのですが・・・申し訳ございません

 お客様へいいものを低コストでのご提供は

自社スタッフによります工事が多数ございますので可能となっております

 設計&デザイン部門、施工部門とも自社スタッフでのお仕事のため

お客様ご負担を軽減・・・だからこそいい材料や材質をご提供が可能なのです

 基礎もすごくしっかりしている・・・とご好評いただけますのも

当社のこだわりのひとつです

 大切なお家づくり・・・どうぞ施工中でもご希望の方はご覧になって見て下さい

ご連絡いただきましたらスタッフがご案内させていただきます



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング


辺りの木も少し色付きだしましたね 

 すっかり秋・・・ですね

今日は栗ごはんをいただきました

 さぁ~明日もがんばりま~す

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード