がんばる高校生

今日は長男の文化祭に行ってきました

 高校の文化祭など・・・数十年ぶり・・・

長男のクラスは戦艦ヤマトを作製していました

 長男が作ったとこは・・・?と聞けば

ボンボリで作った海のようです 

 まっ!!一応参加したって感じですかね

P1050442.jpg

投票で1位になって表彰されたそうです

 おめでとう

各クラス色々と取り組んでいてビックリしました

 手作りのチョコブラウニーを買って帰りました

若いってパワフルですね・・・
 
 今度は学業にそのパワーを使ってほしいものですが

長男にその思いは届かず・・・って感じです


 今日は夕方から冷えてますね

気温差が激しいので皆さんも体調に気をつけてくださいね



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

皆さんのご厚意に感謝いたします


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード