もうすぐ・・・只今、準備中

 今日はイベント準備

 P1050379.jpg

展示用の家具作りや看板作りをしました

 少しでもお家やお部屋作りをイメージしていただけたら・・・

そして・・・雑貨との組み合わせなど

 楽しく暮らすためのご提案が少しでもできたら・・・と思います

知り合いからいただいたリンゴの木箱を塗装中です

 メープルホームズを皆さんが 『 知ってる~ 』って言ってくださいますのは

やはり雑誌をご覧いただいてが多いようです

 今回もカントリーファンの方に人気の

 私のカントリー 』 NO.78 にもメープルホームズの素敵なお住まいをご紹介

『 載ってましたね!! 』 とお声をかけていただきます

 皆様の夢のマイホーム計画に少しでもいろいろなご提案の

お手伝いがさせていただけますようこれからも

 イベント出展などに努めてまいりたいと思います 

 昨日もモデルハウスにご来店下さり

プランニング御依頼をいただきありがとうございます

 これからもお客様のリクエストにお答えできます

そんなこだわりの家づくりをさせていただきますよう努めてまいります



  今日もありがとうございます  

    津山ブログランキング

そろそろ運動会・・・も多いのではないでしょうか

 我が家の次男の運動会・・・今年はイベントのため行くことはできません

でも・・・子供もお仕事だから・・・とわかってくれているようです

 そんな次男も先日、A様邸の完成時に同伴した時

大人になったらメープルホームズで家を

 建てて住みたい・・・マジ顔で言ってました 

  いつも我慢させてしまうことも多いのですが

子供達が仕事をわかってくれているんだ・・・って嬉しかったです

 先日の完成見学会の時、お子様連れが多かったのですが

子供さんの言葉はとっても感激しました

 素直に感じて・・・そしてそれが言葉に・・・が伝わりました

いつか・・・こんな家に住みたい・・・そう感じていただけるような

 お家づくりをこれからもずっとしていきたいです

みなさん、大きくなるの待ってるね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード