財産を増やすことは・・・

今日はN様邸の現場へ行ってきました

 水洗金具がついてました

CIMG2751.jpg


来週はフローリングの塗装工事をします

 養生シートを撤去してフローリングになるとグンとイメージが変わります

N様邸はクリアー仕上げなので無垢材の自然な風合いです

 お部屋も明るい雰囲気になります

年月が経つのと共に風合いが増してきます

 自然の力ですが・・・とっても落ち着きます

床のお色もお客様のお好みですが

 同じ材質の床を使用してもそのお色で雰囲気は変わってきます

1階と2階で変えられる方もいらっしゃいますし

 楽しみ方は色々です 




9月に入って資料請求が  ありがとうございます

 多くの方にメープルホームズを知っていただいて感激です

今日も素敵な方との新しい出会いがありました

 昨日読んだ本の中の永六輔さんの言葉に 

『 人と1時間話をすれば、厚い本を1冊読んだのと同じくらい何かを得るものだ 』 と

 書いてあり、なるほど~と感じたばかりでした

いろいろな方にお目にかかりお話をさせていただくことが

 何よりの財産を増やすことなんですね

本にも 『 知らないことを聞けることを増やすのが、財産を増やすこと 』

 とタイトルがありました

今日も財産が増えた私です




今日もありがとうございます

 明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように

    津山ブログランキング

メープルホームズ明日もがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード