OPEN HOUSEです

美作市内のN様邸

 9/17(土)&18(日)の二日間

N様のご厚意により

 OPEN HOUSE を開催させていただきます

N様こだわりのすてきなお家です

 お部屋ごとに色々なスタイルのインテリア

御主人様こだわりのシアター室など

 見どころいっぱいです 

お気軽に 0120-797-535 までご連絡下さいませ 

 本日は照明の取り付けをしました

 CIMG2733.jpg

これはトイレ・・・ちょっとレトロなデザインです

 トイレはシックなインテリアになっています
 



今日の私は1日プランニング図面

 お客様にわかりやすく・・・と

手書きスタイルが私のこだわりです

 御依頼いただいて ありがとうございます ・・・の気持ちが

手書きのラインでお伝えできたら・・・と書かせていただいてます

いつも・・・お客様のイメージに近づけたかな・・・と

ドキドキして御提出させていただいています 

 20数年間、ずっ~と住宅建築の仕事一筋

いいお客様に恵まれ今までこのお仕事をさせていただきました

 これからも、ず~っと家づくりのお仕事をしていきたいです

家づくりが 大好き です




今日もありがとうございます

 秋の虫の声が響きだしました

9月に入るとシチューのCMも始まり・・・

 子供が作って~と言ってました

温かい食べ物が良くなってきましたね

 いつもポッチとありがとうございます

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード