ブルーがグッドです

N様邸、昨日、1階のペイントが終わりました

 ドアとパソコンカウンターのケーシングをブルーに・・・

とってもいいお色でかわいくなりました 

CIMG2601.jpg

塗装屋さんは仕上をチェックしています

 写真を撮る時スタッフの汗で水玉模様ができてしまいました

見えにくくてすみません・・・

 明日から壁紙を貼ります

明後日には私も現場へ行って見たいと思います

 

 先日、A様邸に書類ご提出のためお邪魔しました

奥様が 『 とっても快適です   』 と言ってくださいました

 とっても感激ですありがとうございます


今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます


     津山ブログランキング

残暑が厳しいですがどうぞお体に気をつけて下さいね

 夏のお疲れが出る頃です

明日で夏休みも終わり・・・

 次男の宿題も本日無事終了して 『 ホッ!! 』 です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード