手づくり感で楽しむ

メープルホームズのお家でニッチはよく取り入れられています

 でも・・・ニッチといってもデザインや形状は様々

A様邸の玄関正面のニッチは漆喰を生かされたデザイン

 ライトがとってもマッチしていて昼間と夜では雰囲気も変わります

P1050222.jpg


N様邸もニッチを玄関に取り入れられます

 今日、スタッフが作成しています

壁紙仕上の予定ですので、どんな壁紙をお選びになるのかな・・・と

 楽しみにしています



多くの方から資料請求いただきありがとうございます

 順次ご発送させていただいております

イベントなどの参加の場所で 『 メープルホームズ…知ってるよ !! 』

『 雑誌で見たことあるある・・・ 』 などの会話をお聞きします

多くの雑誌に掲載させていただいて、皆さんのお目に留まって嬉しいです 

 もっともっと岡山県内の皆様に知っていただけますよう

これからも色々な活動に取り組んでまいります

 img_logo.gif

おでかけ先や雑誌などでこのマークを見かけたら

 ぜひ、ご覧になって見て下さいね



今日は降ったり止んだりの1日でした

 ちょっと梅雨を感じるような雨が続いてますね

コーヒーもHOTがいいな~と感じるようになりました 

 でも・・・また暑くなるとか・・・

残暑が厳しいのでしょうか・・・



今日も1日ありがとうございました

    津山ブログランキング

いつもランキングありがとうございます 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード