★OHKさんありがとう★

OHKさん主催の

2011おかやま元気まつりinコンベックス

にメープルホームズ津山・岡山、今年も出店させていただきま~す

 9月24日(土)25日(日)の二日間

フレンチスタイル&雑貨販売をテーマに

 お家と雑貨のある暮らしをご提案させていただきます

昨年とはまた違うスタイルでご紹介を予定中です

 雑貨屋さんや多くの店舗さんがご出店

見どころ満載のBIGイベントです

ohkun.png

 OHKと言えばOHくんですね

カントリーパーティー共々御世話になります

 メープルホームズ精一杯がんばりま~す 





今日はY様邸の造成工事の現場にお伺いしました

 草がいっぱいだったのですがすっかり整地されていました

明日から外部擁壁工事にかかります

CIMG2568.jpg

 暑さもちょっと和らぐ・・・との予報を耳にしました

これからは少しずつ秋の気配を感じるのですね

 お家づくりの造成工事から外構工事まで

メープルホームズ津山・岡山はトータルに当社スタッフが努めさせていただいております

 土地をお持ちの方や農地などを購入したら・・・など

お家を建てるための造成工事にはどんな方法があるの?とか

 費用はいくらかな?などのお見積りなどもお気軽にご相談下さい

みなさんの大切なお家づくりに少しでも多くのご提案を・・・

 とスタッフ一同、努めております 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング 
 
みなさんにたくさんの元気をいただいて

 今日も元気に営業させていただいています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード