お盆の出来ごと


 お盆のお休みはいかがでしたか?

私は14日に次男のサッカーの試合を見に1日お休みをいただきました

 人工芝なので熱気がすごく暑かったです

そして・・・サッカーお友達とそうめん流しをしました

 竹がないので雨樋で作っちゃいました

雨樋はいつも常備していますので・・・

 勢いよく流れるのでちょっと取りにくかったかな・・・

CIMG2551.jpg    CIMG2540.jpg

子供達は喜んでくれたので良かったです 

 

 13日はN様と内装のお打ち合わせをさせていただきました

タイルや塗装のお色など決めていただきました

 N様邸に今日キッチンを運びました

輸入のかわいいキッチン・・・とっても楽しみです

 明日の午後からはY様の造成工事に着工させていただきます

施工スタッフも本日から塩入りお茶を持参して現場に・・・

 メープルホームズ津山・岡山がんばりま~す 

ちょっと毎日、蒸し暑いですね・・・

 体調など気をつけて下さいね


今日も1日ありがとうございました

 いつもみなさんのご厚意に感謝いたします


     津山ブログランキング

これからも日々がんばってお伝えしてゆきたいです


 


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード