手作りが人気でした

A様邸の見学会で人気だったのが

 手作りのカウンターを取り入れた洗面台でした

P1050223.jpg

奥さまの洗面は爽やかに・・・のイメージがぴったりです

 BOXや洗面器のデザイン、カウンター素材を変えてお好みの

オリジナル洗面台が作れちゃいます

 鏡もオリジナルで作れますよ

お家を建設された方で 『 選ぶことなんかできなかった・・・ 』

 というお声が一番多いいです 

せっかくのお家づくりですから、ドアもタイルも壁紙も・・・
 
 すべてを選んでいただいて作るのがメープルホームズの家づくりです

全国メープルホームズ加盟店のご紹介するお家を

 ご覧いただくと感じていただけると思います

間取り、デザインなど様々・・・

 ここまでこだわる・・・アイデア満載のお家がいっぱ~いです




現在建設中のN様邸も洗面を手作りさせていただきます

 キッチンは輸入キッチンに手作りをプラスします

来週のお打ち合わせで内装をお決めいただきます

とっても可愛いのでまた御紹介させていただきま~す


今日も1日ありがとうございました

 いつも皆様の温かいお気持ちに感謝いたします

      津山ブログランキング

暑い日々が続いていますがどうぞ体調に気をつけて下さいね



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード