見学会ありがとうございました

二日間の見学会も無事終了いたしました

 暑い中、多くの皆様に、御来場いただきありがとうございました

P1050233.jpg

こんなデザイン初めて見ました

 この感じ大好きです・・・など多くのお言葉をいただきました

ありがとうございました

P1050207.jpg

  ご協力下さいましたA様に心よりお礼申し上げます

 
A様に本日、お家のお引き渡しをさせていただきました

 当社スタッフだけでなく多くの協力業者のおかげで

本日、お引き渡しができましたこと心より感謝いたします

 

 N様邸は内装工事に入ります

Y様邸は今月より基礎工事着工させていただきます

 A様邸は9月より土地改良工事着工させていただきます

すべて間取りもデザインも違うスタイルをご紹介させていただきます

 これからも岡山県内にメープルホームズのお家づくり・・・

がんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします




明日はモデルハウスを1日お休みさせていただきます 

 デザインの勉強会に行ってまいります 



本日もありがとうございました

 いつもぽちっとしていただいてありがとうございます

     津山ブログランキング



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード