黒でぐ~っとモダンに・・・

 
明日は東京でメープルホームズ総会に出席します 

 震災で春の予定が延期になっていました

全国のメープルホームズさんの色々なお話よりしっかり学んでまいります 

 

 夏本番・・・毎日暑くなってきました

梅雨明けで熱中症には注意が必要のようですね

 スタッフはN様邸の外壁下地貼りをしています




A様邸の素敵なアイアンをご紹介させていただきます

 奥さまが探されてた物を取り付けさせていただきました

CIMG2321.jpg

とっても可愛いデザインでフレンチデザインがアップしました

 同じものがポーチ横の壁にも取り入れていらっしゃいます

玄関ドアの金物もお色を統一されました

 黒が入ってぐっとモダンになりました





私は・・・と言えば

 次男が先週末、学校で転倒・・・

膝を強打したらしくじん帯負傷で松葉杖生活・・・

 学校の送り迎えや通院・・・とお仕事も増えて

今から夏バテしそうです  トホホ・・・

 思わぬ出来事があるので、お仕事は早め早めにこなさないといけませんね

ということで、今日はがんばりました (今日は特に・・・)

 

 今日も1日ありがとうございました

いつもご覧いただきましてありがとうございます

 瓦版では数日前の 『 私ごとのはずが… 』 を

多くの方にランキングにご協力くださいまして感謝いっぱいです

 これからもコツコツ  とがんばってお伝えしてまいります

       津山ブログランキング

ひとりでも多くの皆さんにメープルホームズの家づくりや

 暮らしに関する情報をお伝えしてゆきたいと思います









 



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード