梅雨明けましたね


今日はN様邸の屋根の仕上げをさせていただきました

 梅雨も明けて今日は夏日より・・・

屋根は熱くて膝もつけないらしく

 バレーボールのサポーターがいるね・・・と話しました 

CIMG2399.jpg

次は外壁工事をさせていただきます 

 こらからは夏本番・・・

当社は毎年、暑くなるとなぜか外仕事が増えます

 これから・・・基礎工事・屋根吹き替え工事・造成工事・基礎工事・・・と

ず~っと外のお仕事の予約をいただいてます

 3回は鼻の頭の皮がむけるかな?

熱中症に気をつけてがんばりま~す 

 今日はずっと外回りの1日でした 

A様邸は内装工事が本日終了しました

 
本日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます



   津山ブログランキング 

今週は多くの資料請求いただきましてありがとうございます

 順次、ご発送させていただきます

メープルホームズがんばりま~す



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード