もうすぐ室内完成です

今日はW様とショ-ルーム見学に行ってきました

 2社見学していただきました

こんなに種類があるんですね~!!とビックリされていました 

 
午後からはA様とライティングのお打ち合わせをさせていただきました

 今日は和室や床の壁紙を貼っていました

壁紙もほぼ終了間近です

 P1050129.jpg

本日のライティングでお選びいただくものはほぼ終了しました

 奥さまには何度もお打ち合わせをしていただきました

お疲れ様でした

 でも、奥さまのお選びいただいたデザインは抜群のセンスです

25年このお仕事をさせていただいてますが

 とても素敵な仕上がりです

今月20日頃には室内完成予定です



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

皆さんのポッチに感謝します

   津山ブログランキング

 


 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード