世界でひとつのmyシネマ

昨日はN様と内装のお打ち合わせをさせていただきました

P1050113.jpg

階段の手すりや玄関ドアのお色決めなど・・・

 シアター室の防音工事についてのお話もさせていただきました


ご主人様こだわりのシアター室

 実のところ・・・私も仕上がりが楽しみです

素敵なオリジナルシネマになりますね


 昨日、現場ではユニットバスを設置しました
 
断熱材も入りいよいよ内部造作に入ります



 

 我が家事ですが・・・

今日は次男のお誕生日会をしました

 サッカーのお友達が来てくれました      P1050115.jpg
 
私のお友達が手作りケーキを作ってくださいました

 イレブンのロウソクで11歳をお祝いです

お友達が色々と考えて楽しくしてくれて大喜びでした

 素敵な思い出がまたひとつみなさんのおかげで増えました

家での思い出をたくさん作ってほしいな・・・と思っています

 

 家づくりのお仕事をさせていただいて

家で過ごす時間や楽しみ方など・・・

 色々な経験を積み重ねながら学習もさせてもらっています

先日のホームパーティー学習もですが

 お家づくりと共に色々なお話がお客様とできますよう

学ぶことを常に心がけていきたいと思います


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

お天気のすっきりしない日々が続いてますが

 お体に気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード