ホームパーティー

すみません・・・moreを

 ポチッとして下さい 

気がついたら・・・ 続きのとこに書き込んでました・・・




今日も1日ありがとうございました

    津山ブログランキング

少しお休みしてしまいました・・・

 最近疲れが、二日後くらいに来るのはそんな歳になったからでしょうか?

いやいや・・・前向きなパワーをいっぱいお聞きしてきたので

 これからも前向きにチャレンジしていきたいです

メープルホームズの様々なデザインのお家づくりに日々取り組んでいきます

 


梅雨明けはいつかな・・・?と待ち遠しいですね

 でも、今年の夏も暑くなる見たいですね 
 
A様邸も内装の仕上げに入っています

 今日の様子もお伝えしたいのですが、スタッフがまだ帰社していません

現在、ファンを設置していると連絡はあったのですが・・・

 また、明日お伝えしたいです



昨日はテ-ブルコーディネートの先生の

 ホームパーティーの学習会に参加させていただきました

年に数回されていて、私は今回初参加でしたが

 生徒さんのお宅でお庭のお花やお野菜を使ってのコーディネート

今までの教室での学習と違い、とても参考になりました

 食事の後・・・生徒さん近況報告会をしたのですが

生徒さん・・・といっても年齢も職業も本当に様々

 専業主婦の方から銀行員・助産婦さんなどなど・・・

でも皆さんの前向きな学習意欲には頭が下がります

 コーディネートの勉強もしっかりさせていただきましたが

先生を始め皆さんにパワーをいただいた1日でした

 仕事が忙しくて、中々、教室に足が遠のいていたのですが

もっと学んでみたい・・・と思いました

 お客様の家づくりにお伝えできるインテリアやコーディネートを

今以上に学習していきたいと思います



読みにくいですね・・・  前後してしまってすみません 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード