ドアを塗りました

火曜日はN様と現場で電気配線のお打ち合わせをさせていただきました

 現場も内部工事に入りました

商品も順調に入荷しています

 次回は造作家具や階段手すりなどのお打ち合わせです



本日はA様と壁紙のお打ち合わせを現場にてさせていただきました

 皆さんは現場での打ち合わせ???って思われるかもしれません

でも現場で御選択いただくのがイメージしやすいのです

 電気の配線の位置や数もですし

壁紙もそのお部屋によって明るさや暗さなどご覧いただきながら

 御選択していただくのがベストと考えています

壁紙も何冊ものカタログからお選びいただきます

 ブログをご覧の方は

メープルホームズは打ち合わせが多いですね・・・と思われますね

 確かに、お客様には何度も足を運んでいただき申し訳ないのですが

色々と迷ったりしていただきながらお選びいただきます

 大切な家づくりです、だれもがそんなすぐに決めたりできません

私がもし自分の家を・・・だってすぐに決めたりできないです

 それが、オーダーメイドの家づくりだと思います

そして・・・メープルホームズの家づくりです
 

 
 A様は素敵な壁紙を選ばれていらっしゃいました

素敵な仕上がりになりますよ

 玄関ドアも本日塗りました

CIMG2284.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつも多くの方にご覧いただき感謝しております

   津山ブログランキング

蒸し暑い日々が続いています

 どうぞ体調に気をつけてくださいね 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード