遠方よりありがとうございます

昨日は富山県より設計士の方が

 フランス瓦の施工例をご覧になりにいらっしゃいました

屋根の業者さんもご一緒で

 弊社の施工を見て、『 とてもきれいに葺けています 』 のお言葉をいただき

工事スタッフもとてもうれしい様子でした

 屋根工事のプロ(ルーフプランナー)の方からのお言葉はとてもありがたいです


今日は岡山市内より施工現場見学に足を運んでいただきました

 プロヴァンスでもアンティーク風の雰囲気がお好きで

ドアなどにもアンティークの物を取り入れたいとおっしゃられていました

メープルホームズのデザインにとても共感していただきました 

 素敵なお客様との出会いに感謝いたします

お客様のご要望にお答えできますよう努めてまいります

  メープルホームズの家に感心を持ってくださいますお客様は

やはり素敵な感性をお持ちだな・・・といつも思います

 そんなお客様との会話の中からも学ぶことの多さをいつも感じています



 
 明日はN様邸の窓の取り付けをいたします

窓を設置しますと雰囲気もグッと変わってきます

 屋根もほぼ終了・・・来週から雨降りの日が多いようなので

お天気の時にできて良かったです


CIMG2199_20110617202156.jpg



 思わぬ方からも 『 ブログ拝見してますよ!! 』 

とお声をかけていただき担当の私はとっても嬉しいです

 これからも暮らしに関することをお伝えしてまいります

今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング 

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように
 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード