新☆輸入住宅

『 憧れの輸入住宅を建てる 』 最新号に掲載されてます

  神戸の素敵なお家は

私達も完成見学会で見せていただきました

P1050094_20110614201311.jpg

ひとつひとつのこだわりが創り上げた空間でした

 レトロな雰囲気がとても落ち着く・・・そんな空間

和を上手に取り入れているのに輸入とのコラボはまさに芸術・・・と感じました

 今まで、皆さんが想像されていた輸入住宅・・・の概念を覆す

新しい輸入住宅のデザインではないでしょうか

 ぜひ、岡山エリアの皆さんにも雑誌をご覧いただきたいです




N様邸の屋根工事も順調に進んでいます

 ベージュ系が混じったこのお色もとっても素敵です

約3色の色があってそれを配置していくのですが

 素焼きだからこその上品な風合いが魅力だと思います

CIMG2201.jpg

フランス瓦は自社の職人が葺いています

 だから・・・お客様にも価格面ではご協力が可能です

お客様に本物のいい物をご提供したい・・・

 そしていい家を創っていきたい・・・と常に思っています

私達スタッフ一同これからも大切に創ってまいります


今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

   津山ブログランキング 

明日もがんばります 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード