岡山エリアに新デザインを・・・

今日は東京本部より弊社担当の方が来られました

 現在施工中の現場を見学

 P1050086.jpg

デザインなどのお話しをしました

 ちょっとのこだわりかもしれませんが

それがと~っても大きな違いになることがあります

 納まりの取り合いだったり、デザインの仕上げだったり、微妙な色彩だったり・・・

そこまでこだわる・・・それがメープルホームズのデザイン力だと思います

 海外研修での本物へのこだわりもたくさんお話しました

弊社はこれからもデザイン向上に向けていきます

 そして岡山エリアの皆様にいち早くお伝えします

きっとググッツ!!と感じていただける・・・そんな家づくりを・・・

 まだまだ、岡山エリアのみなさんがご存じないデザインの数々

価格は・・・?のお声にもきっとご満足していただけると思います

 メープルホームズで良かった・・・そう言っていただけるお家を

1棟1棟大切に作ってまいります

 新築もリフォームもぜひお任せ下さい




今日も1日ありがとうございました

  津山ブログランキング

 いつもランキングにご協力ありがとうございます

みなさんからたくさんのお力をいただいてます 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード