ありがとうございます☆

 
 昨日A様よりご成約いただきました

来月より造成工事に着工させていただきます

 丘の上の素敵な場所にご建築されます 

フリープランでリビングとダイニングには開放的な吹き抜けがあります

 メープルホームズのお家はフリーデザインですので

間取りもデザインも様々です

 なので私達、デザインスタッフも施工スタッフも

1棟1棟がとても新鮮です

 いつも緊張感を持ち取り組んでいます

お客様のお好きなデザインやご要望を多くご提案させていただけますよう

 これからも日々積み重ねてゆきたいと思います

いい家だね・・・と言っていただけるお家を作りたい

 メープルホームズを選んで下さりご指名下さったお客様に

お客様の立場になって、大切にデザインそして施工いたします

 RIMG1109.jpg

 
 今日も1日ありがとうございました

いつもいつもありがとうございます

 ブログも今月には700ページになりそうです

ブログを始めて間もない頃、継続が大切だよ・・・と教えていただきました

 時には悩んだり・・・落ち込んだり・・・

自分との戦いだったり・・・の日々ですが

 多くの方にご覧いただき本当にありがたいです 

これからもがんばって日々綴っていきます

 
   津山ブログランキング

どうぞよろしくお願いいたします


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード