強い風にも・・・

昨日の台風はすごい風でした

 現場が心配でしたが、無事でホッとしました

モデルハウスは今日の午前中は木の葉の掃除が大変でした

 岡山の県北では広戸風・・・という風が

台風の通過経路によって吹きます

 この風の吹くエリアの方はやはり屋根の形状や屋根材など

お家を建築される時には風対策をご相談される方が多いです

 強い風にも2×4や2×6工法が強さを発揮します

そして住んでいて感じるのは窓です

 風圧を一番感じるのが窓の部分なのですが

マービィンの輸入サッシはやはり違いを感じます

 私も広戸風の吹くエリアで育ったので・・・

その違いを経験でお答えお伝えしています

 

 A様の現場が気になり私も朝、行ってきました 

P1050033.jpg
 


 室内は・・・2階のドアがついていました

     P1050029.jpg

  スタッフが階段を加工していました

  

 今週からはN様邸の上棟準備にはいります

来週6月8日に上棟させていただきます

 スタッフ一同がんばります


今日も1日ありがとうございました

 今日は少し肌寒いですね

お風邪など気をつけて下さいね

  津山ブログランキング

いつもぽちっ・・・としていただいてありがとうございます



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード