fc2ブログ

大切に大切に・・・

中国地方も梅雨入りした・・・と夕方耳にしました 

 今年の梅雨入りは早いですね・・・

長雨にならないといいのですが、台風も来ていますよね

 
 現場は順調に進んでいます

外部の下地塗りも本日終了・・・

 明日は午前中、現場でお打ち合わせをさせていただきます

 13-0016-4W-sum.jpg
 
手洗いなどの機器決めや納まりなど・・・

 内部のデザインの仕上げに入っていきます

 

 昨日はY様と御打ち合わせさせていただきました

Y様邸はシンプルなフリーデザインです

 7月下旬より着工させていただきます

昨日は屋根のお色と窓のサイズ、デザインなどを決めていただきました

 また新しいデザインをご紹介させていただきます

皆様よりメープルホームズをご指示いただき

 心よりお礼申し上げます

『 良かった 』 と感じていただけるお家を心を込めて作ります

 これからも大切に大切に取り組んでまいります


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日もがんばってお仕事させていただきます 


 ~PS~

 最近、豆類をいただきます・・・

スナップエンドウやきぬさや・・・そしてそら豆・・・と

 春から初夏を感じながら頂いてます

子供達はスナップエンドウが大好きなので毎日食べてます

 長男の高校初のテスト4日間も本日終了・・・

マメ、マメしく学業に励んでほしいとこですが豆の効果はなかったようです

 

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード