可愛いキッチン発見

すみませんが more  クリックして下さい

 追記のページに記入してしまいました

申し訳ありませんが・・・クリックして見て下さい



今日はクリナップのショ-ルームに

 新商品発売&ショ-ルーム商品入れ替え内見会に行きました

メープルホームズでは輸入キッチンがメインですが

 お客様のご要望の中には国内キッチンのご希望もあります

より多くの商品知識のため自分の目で  確認して

 お客様のご要望にお答えしています

今日、目に留まったのは・・・

P1050010.jpg

ワークトップ(天板)に入っている模様

 ちょっと写真では見えにくいですが白い模様が浮き出ているように見えます

シンクの両サイドに入っていました

 キッチン全体は白にこだわったシンプルなデザインです

P1050011.jpg

模様は入っているととてもエレガントで優しい雰囲気になっていました

 模様はまだデザイン違いもありました

 

今日はとってもお天気でした

 お洗濯で朝バタバタしました

九州南部は梅雨入りしたと聞きました

 今年の梅雨はどうなのかな・・・と心配です

N様邸の上棟・屋根工事・・・どうぞお天気になりますように・・・

 祈っています・・・


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

  津山ブログランキング

みなさんのご好意に感謝しています



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード