反省・・・

今日はA様邸の現場へ行き内部仕上げの打ち合わせを

 スタッフとしました

アーチ部分の納まりの話など・・・

 内部もかなり仕上がってきています

写真を撮ったのですが・・・ちょっと暗くて今日はご紹介できません

 会社に帰ってからしばし反省・・・

現在、外壁の下地準備に入りました

 漆喰の色も決まり、可愛い仕上がりになりそうです

 
 

 今日はお天気が良くて暑かったですね

我が家の 『 オオテマリ 』 が満開になっています

 P1040996.jpg

 花っていいですね・・・

今年はモデルハウスのバラにいっぱいのつぼみがついていて 

 とっても楽しみにしています

1年1年、グリーンや花が増えてきています

 お客様とのガーデニングのお話もとても楽しいです




今日も1日ありがとうございました

 皆様のおかげで今日があります

その気持ちで明日もがんばってまいります

   津山ブログランキング  
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード