国内初です

A様邸の屋根材はフランス瓦ですが

 カラーも豊富なのが魅力のひとつなのですが

A様邸のお色は国内初の使用です

 少し落ち着いたお色なのですが

選ばれる時に色ムラのあまりない方があきがこないのでは・・・と

 少し落ち着いたお色を選択されました

CIMG2061.jpg

仕上がりはとっても感じが良くて

 外壁のお色選びも幅広いと思います



本日はN様と御打ち合わせ

 機器やキッチンなど選んでいただきました

キッチンは無垢素材の輸入キッチンに決定!!

 水洗金具も輸入スタイル使用の可愛いキッチンです

約3週間後の上棟をとっても楽しみ  と言って下さって

 とても嬉しいです  スタッフ一同がんばります



今日も1日ありがとうございました

 いつも皆様にご覧いただいき感謝の気持ちいっぱいです

    津山ブログランキング

好きな言葉に 『 一生学び 』 というのがあります

 まだまだ未熟者ですが日々努力でがんばります

( 今日も次男に 『 しっかりして!! 』 と注意されました )

そんな私ですが・・・これからもがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード