多くの皆さんありがとうございました

7日(土)と8日(日)の2日間開催されました

 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームも無事終了

P1040983.jpg

メープルホームズ津山・岡山にも多くの皆様がお立ち寄り

 またご購入いただきましてありがとうございました

お天気も良くて多くの皆様がご来場・・・人・人・人の二日間でした

 今回はピンクのドアを展示

たくさんの方が可愛い!!とお声をかけてくださいました

 ありがとうございました

次回、10月に開催されますのでどうぞよろしくお願いいたします

 イベントも無事終了・・・3日間出張だったので

山積みの私の仕事・・・ 今日から頑張ってま~す 

 今日はすごい雨降りでしたね・・・

庭の花やグリーンは喜んでいるようでしたが 



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてます皆様に心より感謝いたします

    津山ブログランキング 

これからもコツコツとがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード