fc2ブログ

ここまでします

 
A様邸も本日も施工中

 屋根も大屋根が終了しました
CIMG2061.jpg


室内は断熱材が入りました

CIMG2056.jpg
 
 通常、1階天井と2階床の間には断熱材は入れませんが

メープルホームズ津山・岡山は入れるのが通常としています

 断熱効果もですが2階床からの音の遮断効果もかなり違います

長年の経験から全棟実施させていただいています

 ここまでします!!というこだわりのひとつです

長年使用する大切なお住まいです

 メープルホームズは10年後・・・20年後に良かったと思っていただける

そんな家づくりにこだわりをもっています

 新しい時には感じなくても、月日を重ねるごとに

差を感じていただける・・・

 それは見えない所へのこだわりであったりします

お客様がメープルホームズを選んでくださった感謝の気持ちを込めて

 1棟1棟大切に真心込めて形にしてゆきます

多くの資料請求いただきましてありがとうございます

 本日発送させていただきました

今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング

 みなさんのおかげで本日も元気に営業させていただいております

ありがとうございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード