勝山でのふたつのお気に入り☆

今日は仕事で勝山方面に出かけました

 そこで・・・

『 勝山ひのき草木染織ギャラリー 』 に立ち寄りました

P1040952.jpg
 

色々な染め物小物をはじめかわいい雑貨もたくさんありました

 そこで発見した私のお気に入りは

 P1040960.jpg

 メープルホームズのお家みたいでしょ!!

たくさんある中で2個買いました

 同じものはなくて形も大きさも様々でした

以前・・・3年くらい前にも立ち寄った記憶がありますが

 手づくりの商品は温かい・・・っていうか優しいって感じがします

メープルホームズの作る手作りのお家と何か伝わる感じがしました

 また行きたいな~ ( 今度はゆっくり・・・ )


もうひとつのお気に入りは・・・


P1040958.jpg

 西蔵の銀たらランチ・・・

時間は早かったので予約なしでもセーフでした 

 いろんな発見や出会いのあった1日でした


今日も1日ありがとうございました

 みなさんにご覧いただいて嬉しいです

   津山ブログランキング

これからも暮らしに関することいっぱいお伝えしたいです

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード