祝☆上棟


本日、晴天の中A様邸上棟しました


午前9時頃です。

7人のスタッフで順調にスタート

 P1040926.jpg


午前11時頃・・・1階がかなりできていました

P1040939.jpg

 午後5時頃2階の壁パネルが終了しました

P1040945.jpg

今日は本当にお天気が良くて上棟日より

 A様は地鎮祭もとてもいいお天気でした 

明日は夕方より雨の予報となってますが

 それまでには屋根を終えてシートをかけれるまでにするよう

スタッフは今日はまだ現場で作業中です 

 本日、お母様手作りのお赤飯をスタッフにいただきました

ありがとうございます

 屋根や窓がとっても楽しみです と言っていただきました

屋根材・窓材共に輸入商品は予定通り入荷してきていますので

 工程通りに進んでいます

メープルホームズがんばりま~す 

 今日も1日ありがとうございました

いつも皆様のご協力に感謝いたします

  津山ブログランキング

皆様の温かいお気持ちにお礼申し上げます 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード