毎日の仕事

大震災より1か月の今日、また大きな地震があったと

 先ほど知りました

皆さん不安なお時間を過ごされていることと思います

 傷心な状態な時・・・どうぞ被害などありませんようにと祈るばかりです






今日から本格的に学校もスタート

 朝のお弁当作りがひとつ増えて忙しくなりました


P1040915.jpg

メニューも子供の喜ぶものや色など今までよりちょっと変化が・・・

 日曜日は次男がサッカーでお弁当がいるので

ほぼ休みなくお弁当作りの毎日です・・・ 

 母はがんばります・・・


本日、私の仕事もバタバタと奮闘中・・・

 最近は忘れ防止に必ずノートに記入・・・

どこへ行くのもマイノートを持って行きます

 今日必ずすることも記入しておいて終わるとチェック

今や大切なお友達のようになっています

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもご協力ありがとうございます


   津山ブログランキング
 
  明日もがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード