色々な4月

 
1日1日、毎日通る道の桜が咲いています 

 早く東北にも咲いて皆さんを少しでも元気にしてあげてほしいです



今日は午前中は入札関係の書類で走り回りました

 午後からプランニングをしました

明日は岡山・倉敷に1日出かけます 

 最近はモデルハウスにずっといて・・・が中々時間が取れずにいますが

来週からは、腰を据えてプランニングや図面に没頭したいと思います

 現場もA様邸の上棟に向けての準備で今週末もお仕事をさせていただきます

ご近所様のご迷惑になりませんよう十分配慮いたしますが

 どうぞ、よろしくお願いいたします

P1040533.jpg

フランス瓦の風合いなどご紹介させていただきます




新学期もやっと始まりました

 次男も新しいクラスが気になるらしく今朝ははりきって登校しました

後は長男の入学式を待つばかり・・・

 4月は何かと行事に忙しいですね・・・準備する物や書類を書いたりと・・・

どこのお母さんも同じですね

 今日は長男の制服を取りに行きました

ちょっと大きめの制服ですが・・・すぐに大きく感じなくなるのでしょうか

 でもちょっとだけ大人っぽくなったように感じ

嬉しいようで寂しいような気持ちになりました

 皆さんも春は出会いや別れ、旅立ちなど色々なドラマがあるのでしょうね


今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング

みなさんのおかげでランキングも少しずつ しております

   ありがとうございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード