岡山市内へ

 今日は仕事で岡山市内に出かけました

午前中はお打ち合わせ・・・

 午後からはメープルホームズ本部の方が東京より・・・

岡山駅でお会いしてお打ち合わせをしました

 市内を車で走った時、河川敷の桜がきれいだったので

車を止めてパチリッ

P1040910.jpg

 岡山城もバックに・・・今、五分咲きという感じでした


 

5月に開催されます

 『 小さな街のカントリーパーティー 』 に出展が決定いたしました

あと1か月先なので準備にがんばらなくてはいけません

 今回で3回目の出展ですが

少しイメージを変えてのご提案ができたらと思います

 只今、思案中ですが・・・

皆さんに少しでもお伝えできるように頑張ります

 現場も現在基礎の鉄筋組み・・・金曜の検査に向けて頑張ります



今日も1日ありがとうございました

 皆さんのポチッ  に感謝いたします

      津山ブログランキング

明日もみなさんが笑顔で暮らせる1日でありますように 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード